MIXEDBAG

sweets!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月1日, no comments

南船場4丁目のミニストップの上にある古着屋、MIXED BAGオーナーのなおとです!どうやらご近所に某ミュージシャンがお店を出したそうです。某有名人が近所にお店を出すらしいです。カフェもちょこちょこオープンしてます。南船場っていう土地にスウィーツは凄く合ってると思う。クレープ屋とかシュークリーム屋とかあってもいいのにね。

個人的には、アンティークな家具屋さんとか、マニアックな品揃えの本屋さんやレコード屋さんとか、出来たら面白いなって思うけど世の中、不況だしな…盛り上がってくれると嬉しいです。うちのお店も少しは南船場を盛り上がれるといいんだけど…まあ、楽しくやっていきます!南船場4丁目、いいところですよー!

今日はミクストバッグの商品を使ってなんとなくスウィーツみたいなコーディネートを…
ファイル 565-1.jpg
60年代のベッドスプレッドを使って作られたロングガウンに中はノースリーブのネグリジェワンピ、頭にはmigの古着の生地を編んで作られたバレッタで*
ファイル 565-2.jpg
このガウンは淡い色合いがたまらない!ボタンが色も形も大きさも付いてる間隔もばらばらなのがまたたまりません!
ファイル 565-3.jpg
アップにするとこんな感じ!ベッドスプレッドジャケット、写真の以外にも短めの丈のものやボレロみたいな形のものも入荷してます!かわいいよー!
ファイル 565-4.jpg
好評、migの新作バレッタ。いろんな色、大きさがあります。一個一個違います。古着の生地が使われてるので絶対誰ともかぶりません。めちゃくちゃかわいいです!シンプルな格好に合わせてもかわいいですよ!おすすめですよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください