MIXEDBAG

パッチワーク*

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月2日, no comments

ミクストバッグのなおとです!いまだにミックスドバッグとかミクスドバッグとか言われることも多いけど、ミクストバッグです。まあ、英語をカタカナにすること自体間違ってるんだけどね。一応。

今、店内の商品、かなり充実してます。正直どれも大好きなんだけど、最近、入荷した中で個人的に一番お気に入りのワンピースを紹介します!
ファイル 568-1.jpg
カラフルなパッチワークが真ん中にどーん!とあるマキシ丈ワンピ*シルエットも綺麗!
ファイル 568-2.jpg
パッチワーク以外の部分も生成りっぽくて風合いもいい感じ!
ファイル 568-3.jpg
ひとつひとつの生地も可愛いし、ところどころ毛糸の刺繍で模様を作ってたり、もうホント絶品!かわいすぎる!!

ミクストバッグらしいワンピースだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください