MIXEDBAG

MIXED BAGオリジナルの・・・

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月2日, no comments

なおとです!この前、自分でデザインしたあいつが届きました!!
ファイル 569-1.jpg
MIXED BAGオリジナルなiPhoneケース!!!
ファイル 569-2.jpg
早速、装着!我ながらかわいい!(笑)

まあ、毎日店にばっかりいるし、iPhoneを全然活用しきれてないんだけどね。iPhoneはネットとアプリ専用のつもりで持ったんで番号とかアドレスすら人に教えてないっていう…(笑)

いないとは思うけど、もし「このiPhoneケース欲しい!!」って人がいたら、オーダー出来るのでぜひぜひ。

オーダーから10日くらいで出来上がるんで欲しい人は気軽にコメントするなり直接言うなりしてくださいなー。ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください