さくらんぼ

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月3日, no comments

昔、東心斎橋にあった可愛い古着屋さんに友達2人と行きました。さくらんぼ柄の可愛い服を見つけました。友達に「チェリー似合う」的なこと言われました。あまり嬉しくないです、なおとです。

今日はさくらんぼなコーディネート!
ファイル 570-1.jpg
淡いピンクのキャミワンピにさくらんぼ柄の羽織り、ちょっと寂しい胸元を彩るアンティークタッセル*
ファイル 570-2.jpg
タッセルはもともとはカーテンを留めるためのものだけど、もの自体が可愛いんで首にかけてネックレスにしたり、ベルト代わりにしたり…とっても使えるアイテムです*
ファイル 570-3.jpg
ネグリジェみたいなキャミワンピはレース&花が付いてて可愛い!
ファイル 570-4.jpg
背中のとこには昔この服を着てた人の名前が!古着ならではですね*
ファイル 570-5.jpg
そして今回のコーディネートの主役はこのさくらんぼ&ドット柄の羽織り。デニムなんかに合わせても可愛いんじゃないかなあ。おすすめですよー!では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください