MIXEDBAG

スカートスカート

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月9日, no comments

いつもブログを見てくれてありがとうございます!なおとです!
ファイル 579-1.jpg
こんな景色を想像して、いざお店に来たら、僕がズドーン!といる残念なこともあるかと思います(笑)

普段、ブログの写真に僕が登場することはほとんどないし、まだお店に来たことない人にはどんなイメージなんだろってふと考えました。まあ、それは来てのお楽しみってことで…

ただのあほなおっさんなんで気軽に接してもらえるとうれしいです!

今日は可愛いスカートを紹介!
ファイル 579-2.jpg
ヴィンテージのハンドペイントものです。ところどころスパンコールも使われててかわいい!古着の魅力いっぱいです。
ファイル 579-3.jpg
そして、ここに載ってる人たちがお洒落!いいですねー!もはやこのスカートはアートです*

ファイル 579-4.jpg
こちらは民族調のミニスカート*
ファイル 579-5.jpg
ため息が出るほど刺繍が美しいです。そしていい緑。こういうデザインで丈が短いのはかなり珍しいかと。ジーパンの上に履いたりしても可愛いですね。おすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください