MIXEDBAG

バンダナっぽい柄の

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月10日, no comments

こんにちは、なおとです!!かなり暑い日ですね!!気付いてる人はいないかもしれないけど、最近お店の照明を違うのに変えました。そしたら店の中の温度がグンと下がりました。

消費電力約1/4、寿命約6倍、発熱量約1/4らしいです。素敵だよ、電球型蛍光灯(笑)

涼しくしてお待ちしてます!今日はワンピースを紹介しまーす!
ファイル 580-1.jpg
バンダナっぽい柄のワンピース*シルエットが凄く綺麗!
ファイル 580-2.jpg
前にジップがあるのは珍しい気がします。ジップはTALONで60~70年代のもの。この辺の年代の服はやっぱりいいなあ。
ファイル 580-3.jpg
いい感じの風合いです。色も紺メインで派手すぎず着やすいと思いますよー*生地も涼しい感じ!素敵だよ、このワンピ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください