MIXEDBAG

帽子とサンダルを入荷ー!

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月11日, no comments

南船場の古着屋ミクストバッグ、なおとです!今日も快晴!暑いですね!紫外線やばいですね!

ということで今日、新しく夏っぽい麦わら帽子たちをお店に出しました*
ファイル 581-1.jpg
こんな麦わら帽子にワンピース着てサンダルとか絶対かわいい!
ファイル 581-2.jpg
シンプルなリボンの付いたの
ファイル 581-3.jpg
花のいっぱい付いたのとか入荷してます*大体、60~70年代のものかと思われます。

ちなみに最近の新品の麦わら帽子っぽいのは本物の麦わらで編まれたものは少なく、大体イグサか化学繊維で出来てるらしいです。やっぱり本物の麦わらで出来た麦わら帽子は雰囲気がいいですよー!

さらに今日は麦わら帽子と相性の良さそうなサンダルたちも入荷!
ファイル 581-4.jpg
どれも合わせやすく履きやすく、かなり使える子たちです*

今日、出した帽子もサンダルもこれからの季節に活躍すること間違いなし!もちろん全部古着の一点ものですよー!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください