MIXEDBAG

かわいいかごバッグがいっぱい!

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月12日, no comments

今日もいい天気ですねー!いい気分!

今日はいい気分がもっといい気分になるような可愛いかごバッグたちをお店に出しました*
ファイル 582-1.jpg
キッチュなデザインのスーベニアものから
ファイル 582-2.jpg
凝ったデザインのものたちや
ファイル 582-3.jpg
シンプルで使いやすいものたちなど
ファイル 582-4.jpg
いろいろ用意してます*ホントどれもかわいい!ワンピにも、チュニックにも、Tシャツにも、夏のバッグといえば、かごバッグですね!今ならいろいろ選べますよー*

この土日も13時から20時まで営業してます!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください