スカーフたち

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月14日, no comments

こんにちは、なおとです!昨日、入荷したスカーフのうち、いくつかを今日は紹介します*
ファイル 585-1.jpg
まずは超レア!ピーターマックスのヴィンテージスカーフです!探してる人も多いはず。大きさも縦横1メートルくらい!ファッション小物として使ってももちろんいいけど、壁に貼ったりしてもかわいいです!
ファイル 585-2.jpg
状態もいいし、おすすめですよ!通販も可能です。

ファイル 585-3.jpg
メキシコのスーベニアスカーフも!スーベニア(おみやげ)物は柄がホントかわいいです。このメキシコのはところどころにシュールな人が…是非、お店で見てみてほしいですね*こちらもインテリアとしても使える1枚だと思います。

ファイル 585-4.jpg
VERAのヴィンテージものも数点、ECHOのマリン柄なスカーフも!スカーフはマリンなスタイルにもばっちり合います!
ファイル 585-5.jpg
かわいい花柄とかもありますよー!

ストールは昨日書いた使い方以外にもストローハットにリボンみたいにして巻きつけたり、ショールみたいに羽織ったり、インテリアとして使ったり、アイデア次第でかなり使えるアイテムです*もちろん全部一点ものなんで気になるのがある人はお早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください