MIXEDBAG

W杯

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月17日, no comments

世間はワールドカップに沸いてるけど、いまいち乗り切れてないなおとです!とりあえずブブゼラって言葉だけは覚えました(笑)

誰がなんと言おうと僕は野球派です!ということでベースボールシャツを使ったコーディネートを!
ファイル 588-1.jpg
ベースボールシャツにシャンブレー素材の巻きスカート、足元はNIKEの70年代のランニングシューズ*
ファイル 588-2.jpg
ベースボールシャツは男の人が着ると本気感いっぱいになったりしがちだけど、女の子が着るとかわいいですね!
ファイル 588-3.jpg
ちなみにタグはラッセルサウザンカンパニー。60年代のものです。これ、背番号も「11」でいい感じ。
ファイル 588-4.jpg
スカートはちょっと珍しいシャンブレー素材。大き目のレースが履いたときに存在感抜群で可愛いです*ゆるーい刺繍が入ってるのもポイント*合わせやすいしおすすめですよー!

最近、ミクストバッグで買ってくれた服や小物を身につけて遊びに来てくれる人が多いです。内心めっちゃよろこんでます(笑)

ありがとうございます!これからもよろしくです!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください