ピンクと花

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月20日, no comments

昨日は2ヶ月ぶりにお店に立たないで遊びに行ってきました、ブログも更新できなくてすみません。なおとです!

ブログに問い合わせをくれてた人たち、さっきやっと返信しました。返事が遅くなってすみません。

今日からはまたブログもがっつり更新していくんでよろしくです!今日はちょっとエスニックな雰囲気の刺繍チュニックを…
ファイル 590-1.jpg
ピンクでお花の刺繍っていう最高に乙女な組み合わせだけど、なぜか乙女乙女しすぎてない少し不思議なチュニック。
ファイル 590-2.jpg
前開きなんでいろいろ着こなしもしやすいんじゃないかなって思います*今回はデニムに合わせてるけど、オーバーオールにさらっと羽織ったりしても可愛いんじゃないかあ。

ということで今日も20時まで営業してます!よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください