MIXEDBAG

パステルさん

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月21日, 2 comments

なおとです!最近、本当にブログへの問い合わせが多いけど、反応があること自体嬉しいんで、遠慮なくなんでも気軽にお問い合わせくださいなー!

今日はまたまたミクストバッグの商品を使ったコーディネートをしちゃいます!
ファイル 591-1.jpg
ヴィンテージの白のリネンワンピースに花柄のパジャマっぽい薄手のトップス、そこにアンティークリネンの付け襟をプラス*リーバイスのデニムパンツ、ピンクのリボンがかわいいスニーカーで頭にはmig(みぐ)のパステルなバレッタ*パステルな感じですね。
ファイル 591-2.jpg
古いリネンのワンピース、ミクストバッグでは豊富に揃えてます。白で合わせやすいし、年月の経過から生まれる風合いが雰囲気抜群でこれ1枚でもビシっと決まりますよ*

そしてアンティークリネンの付け襟、ドレッシーな格好にも、カジュアルな格好のはずしにも、かなり使えます!

そして、migのパステルなバレッタ!!かなりおすすめです!大人気でもう全然残ってないけど近日中に新作が入荷予定です!
ファイル 591-3.jpg
個人的にかなりおすすめなリボンスニーカー。普通のシューレース代わりに使われたリボン(もしかしたら昔の持ち主が勝手にしただけかもしれないですけど、仕入れの時点でこうなってました)が、パステルでキュートなスニーカーにばっちりマッチしてます*
ファイル 591-4.jpg
横顔も素敵!これは…キリン?謎の生物がいます(笑)
ファイル 591-5.jpg
つま先の部分にも謎の生物がいっぱい!かなり凝ったデザインですね*古着の靴に少し抵抗のある人もいるかもしれないけど、こんなデザインは古着でしか見つからないし、他の人とは絶対かぶらないと思います*白地で合わせやすいし、めちゃくちゃおすすめですよー!

ではでは、今日も20時まで営業してるんでお店でお待ちしてまーす!

2 thoughts on “パステルさん

  1. こんにちは。偶然見てました。シューレース靴ひもリボンかわいいです。あたしもシューレース靴ひもリボンのゴムみたいにのびちぢみするのホーキンスレディース黒に使ってます。あたしは男なので水色で好きな女性に差し上げるのにピンクを使いました。女性的でかわいく気に入ってます。ちなみにメッセージしたの男性ですいませんです。女性ぽい男性なのでお許し下さい。やはり女性ものはいやしやかわいさなどあり愛用してます。限度ありますが。生まれ変われるなら女性になりたいです。男はやですが好きな女性好きになれた事は良かったので。いろいろすいませんごめんなさい。

  2. こんにちは!コメントありがとうございます!

    リボンみたいな靴紐、可愛いですよね~(^^)

    レディースもののほうがアイテムの選択肢が多いし、バイヤーの僕も探してて楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください