MIXEDBAG

TEEEEEEシャツ!

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月24日, no comments

今日は快晴!夏みたいに暑いですね…!でも、雨よりは全然好きです。こんな天気!

ということで今日はTシャツを出しました!
ファイル 595-1.jpg
個人的に好きなスーベニアTシャツ!Hawaii!アロハ~!
ファイル 595-2.jpg
中国長城Tシャツ。チャイニーズグレートウォール!ニイハオ!
ファイル 595-3.jpg
フリントストーンがバンド演奏してるTシャツ!これバックもかわいいです*風合いもGOOD!
ファイル 595-4.jpg
1982年に行われた大学のスポーツ大会のリンガーTシャツ。色んなスポーツをしてる人たちがかわいいです、とっても!そして裏にはおそらく大会のスポンサーであるコカコーラの「Have a Coke and a smile」のメッセージが!コーラ飲んで笑顔になりましょう!
ファイル 595-5.jpg
あのローズボウルで1983年に行われたフットボール大会のラグランTシャツ。この試合、どっちが勝ったのかなー?とかいろいろ妄想してしまうのも古着Tシャツのいいところ。

他にも70~80年代のオールドもの、数点入荷してます!!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください