MIXEDBAG

明日は…!!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月25日, no comments

最近、毎日新しい商品を出してます!今日はメキシコのグアダルーペ(マリア様)モチーフのアクセサリーや雑貨を出しました*プレゼントにもいいですよー!

明日はまた1000円コーナーに追加します!さらにさらにワンピースとチュニックとスカートを出しちゃいます…!
ファイル 598-1.jpg
こんな感じ!30着くらいかな?
ファイル 598-2.jpg
こんな柄や
ファイル 598-3.jpg
こんな柄
ファイル 598-4.jpg
こんな刺繍や
ファイル 598-5.jpg
こんな刺繍

他にはない感じの柄ものと刺繍ものばっかり!お楽しみに!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください