MIXEDBAG

新入荷ベスト3!!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月26日, no comments

大阪のカウントダウンTVこと、なおとです(笑)

ではでは今日、新入荷した商品のベスト3をお送りします!!!
ファイル 599-1.jpg
まずは民族的な刺繍が美しいベスト!
ファイル 599-2.jpg
丈も短めでマキシ丈のワンピなんかとも相性いいと思います*
ファイル 599-3.jpg
2番目はありそうでない感じのメキシカンな花刺繍ベスト!!
ファイル 599-4.jpg
手刺繍のぬくもりがいいです*ボタンがメキシカンなあれで、裾がフリンジになってるのがまたいい!
ファイル 599-5.jpg
3番目はパステルでゆるい刺繍のベスト!!!昨日も紹介したやつですね。ファンタジックな刺繍がなんとも言えない可愛さです*



はい!ベストが3つでベスト3!それが言いたかっただけです(笑)

全部ベスト1な勢いで可愛いのが入荷してますよー!外は雨だけどぜひぜひとも遊びにきてくださいなー!それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください