お気に入りたち!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月27日, no comments

今日も沢山のご来店ありがとうございます!今日はコーラの差し入れを2本も貰いました!ありがとうございます!

小さいときから飲まなかった日がないくらいコーラが好きです。最近、少し身体のことを気遣ってコーラを控えようと思ったけど、やっぱり美味しい!やめれない!飲んじゃう!コーラ中毒のなおとです!

ではでは今日は最近、入荷した中でスタッフたやちゃんのお気に入りとオーナーなおとのお気に入りを紹介します!
ファイル 600-1.jpg
まずはたやちゃんのお気に入り!
ファイル 600-2.jpg
100年以上前!ヴィクトリア時代のアンティークブラウス*軍物ではないけど、セーラーカラーみたいになってます。
ファイル 600-3.jpg
写真では伝わりにくいかもしれないけど、100年以上経過した服ならではの風合いが素敵すぎる逸品です*ちょっと値は張るけど、それなりの、いや、それ以上の価値があるんじゃないかなって思います。お好きな人はぜひぜひ。

そして僕のお気に入り!!
ファイル 600-4.jpg
コーラ総柄のエプロン!!!おそらく70年代くらいのもの。
ファイル 600-5.jpg
いろんな国の言葉で書かれてます!英語や漢字、カタカナが共存してるのがやばい!!可愛すぎます!コーラ好きにはたまらない!コーラ好きには宝物です!

ってことで申し訳ないですけど、これは非売品です(笑)

お店にディスプレイしてるんで見て楽しんでくださいね。ぜひぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください