こんな夏みたいな日には!

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月28日, no comments

今日はいい天気!!店内はクーラーを効かせてます!

こんな夏みたいな日に似合うファッションはマリン!ってことでマリンなアイテムを使ったコーディネートをやっちゃいます。
ファイル 601-1.jpg
マリンなボーダーカットソーにバンダナを首から巻いて、そしてスカート!珍しいポパイ柄のスカート!!!足元はウッドソールのサンダル。ミクストバッグ流マリンスタイルです。全部ミクストバッグの商品ですよ*
ファイル 601-2.jpg
マリン!なトップスと水兵さんなポパイのナイスな組み合わせ!
ファイル 601-3.jpg
色使いもめちゃくちゃかわいい!
ファイル 601-4.jpg
かわいすぎる!!!もちろん一点ものでこれ逃したら絶対手に入らないと思いますよ。おすすめのスカートです。


って若い子もポパイ知ってるよね?そこは少し心配なおっさんなおとでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください