MIXEDBAG

YEAH!

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月29日, no comments

なおとです。たまに聞かれるけど、ウチのお店に定休日はないです。毎日13時~20時までやってます。よろしくですよ!

今日はまたコーディネートやっちゃいます!!
ファイル 602-1.jpg
AMERICA!なオールドTシャツにデニムのカットオフパンツ、頭には赤と紺のバンダナを2つくっつけてリボンに!AMERICANなコーデですYEAH!!(笑)
ファイル 602-2.jpg
Tシャツはボディはスクリーンスターのもので80年代のものです。星条旗がハート型になっててかわいい!女の子が大きめに着るTシャツってなんかいいです。なんかグッときます。

そしてバンダナはアイデア次第でいろいろ使えます!持ってて絶対損はしないアイテム*バンダナはかなりいろんな色、柄を揃えてます。値段もお手ごろな500円から。

缶バッチもいろいろ揃えてます。こちらも500円~
ファイル 602-3.jpg
ヴィンテージのデニムのカットオフショーツもいろいろ揃えてます。70年代くらいのを中心にビッグEとか可愛いリペアのものとか。
ファイル 602-4.jpg
僕のおすすめはこの虹の刺繍が入ったやつ!!
ファイル 602-5.jpg
アメリカTシャツつながりでアメリカ!なバックパックもおすすめ!70年代のやつでかなりレア!かなり大きめで可愛いですYEAH!

そんな感じで今日もお店でお待ちしてますよ!!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください