バンダナなんだな

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月30日, 2 comments

梅雨っていうのが嘘みたいに快晴続きです、大阪!南船場にある古着屋ミクストバッグのなおとです*

今日、最初に紹介するのは入荷したばかりのバンダナ柄のワンピースです!
ファイル 603-1.jpg
ちょっと前にもここで他のバンダナ柄の切り替えしワンピースを紹介したけど、すぐ旅立っていっちゃいました。今回のも色使い、柄、デザイン、どれをとってもいい感じ!
ファイル 603-2.jpg
生地はポリエステルなんでやぼったさが少なくて、着こなしやすいんじゃないかなって思います。というかこれ1枚で十分に可愛いです!

あとちょっと変り種!!
ファイル 603-3.jpg
バンダナ柄のオールインワン。丈はひざ上くらい。デニム系をさらっと羽織ったりしたら素敵だと思います*

バンダナ柄のアイテムだけじゃなく
ファイル 603-4.jpg
バンダナも色んな色、柄を豊富に揃えてます。数枚まとめて買っていくお客さんも多いけど、ホントにバンダナは使えまくるんです。
ファイル 603-5.jpg
ゾウさんマークのもあります。知ってる人も多いと思うけど、このゾウさんマークのバンダナはヴィンテージバンダナの中でも最も人気のバンダナなんだな(笑)

コレクターも多くて…
「ELEPHANT BRAND2」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4904237099/mixedbag-22
↑こんなゾウさんマークのバンダナの本が発売されるくらい。ゾウ以外にもトラのマークとかもあるんだって!バンダナを選ぶときは柄や色だけじゃなく、このマークが付いてるのを探してみるともっとバンダナ探しが楽しくなるかも?

そんな感じで今日も20時まで営業!お待ちしてます!

2 thoughts on “バンダナなんだな

  1. バンダナですがカーキのものは現在在庫にございません。
    申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください