MIXEDBAG

刺繍とハートとタッセル

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月5日, no comments

昨日、たやちゃんがちょこっと紹介したハートとお花柄のスカートを使ったコーディネートをしちゃいます!
ファイル 610-1.jpg
カラフルな刺繍のチュニックをハートとお花柄のマキシ丈スカートにINして、アンティークタッセルをベルトとして巻いちゃいました**
ファイル 610-2.jpg
このチュニックは形も刺繍の色合いも抜群に可愛い!こんなカラフルな刺繍の服を着てると楽しい気分になれそうですね!合わせやすいし、持ってて損のない1枚です*
ファイル 610-3.jpg
スカートはハートとお花の総柄。最近、花柄のマキシ丈スカートを履いてる人をよく見かけるけど、こんなハート&花柄はかなり珍しい!リボンやレース使いも素敵でとっても女の子!なスカートだけど、色使いが甘すぎないんで普段のコーディネートに取り入れやすいんじゃないかなって思います*
ファイル 610-4.jpg
今回はベルトとして使ったアンティークタッセル*首からさげてネックレス代わりに使っても可愛いと思いますよ!たやちゃんのおすすめはこのパステルな2つ。今なら色んな色、形が揃ってます!ぜひお店で合わせてみてくださいねー!

ではでは!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください