MIXEDBAG

ワンピとか入荷してますよー!

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月8日, no comments

いやー!暑い!!暑さに負けずに遊びに来てくれるお客さんのためにドンドン商品のほうも入荷していってます!!
ファイル 614-1.jpg
最近では人気のGUNNE SAXの小花柄ワンピースやバンダナ柄のワンピースなんかも入荷してますよー!!!5000円くらいで買えるお求めやすいワンピースも入荷してます*ぜひぜひ!

こんな少し変わった柄が可愛いキャミワンピも!
ファイル 614-2.jpg
男の人と女の人、木、あとりんご。カントリーな雰囲気です*
ファイル 614-3.jpg
たやちゃんに着てもらいました*
ファイル 614-4.jpg
キャミワンピ1枚じゃ、冷房の効いてるところじゃ寒い。そんなときはスカーフをこんな感じで使えば、いい感じ!
ファイル 614-5.jpg
後ろはこんな感じ!ワンピはもちろん、スカーフもいろいろ可愛いの揃えてますよ!ぜひぜひです!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください