MIXED BAGらしさ全開の。

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月9日, no comments

本日、7月9日(金)は誠に勝手ですが18時までの営業となりますのでお間違いのないようにお願いします!

今日はありそうでなかなかない原色なチュニックを紹介!
ファイル 616-1.jpg
個人的にMIXED BAGらしさ全開だと思ってるチュニックです*
ファイル 616-2.jpg
シルエットも綺麗!袖の形がかわいいです!
ファイル 616-3.jpg
そして、なんといってもこのカラフルな刺繍!!!色使いが絶妙にかわいい!!!白地のものは割とよく見かけるけど、こんな鮮やかな黄色ベースのはかなり珍しいんじゃないかなって思います。
ファイル 616-4.jpg
70年代のサボとの相性も抜群!

チュニックもサボももちろん一点ものですよ!早いもの勝ちです。

夜はクラムボンのライブに行ってきます!楽しみ!!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください