MIXEDBAG

カラフルな小物たち

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月13日, no comments

あいにくの雨ですけど、服もアクセサリーも入荷していってます!店内がますますカラフルで華やかになってますよ!!
ファイル 621-1.jpg
今日はSEE MORE!のちょうちょシュシュの新作が入荷!
ファイル 621-2.jpg
リバティの生地を使ったものやアメリカやドイツ、ロシアなどのヴィンテージ生地を使ったものなどなど、いっぱい入荷してます*タグにそのちょうちょで使われた生地が書いてあるんで是非見てみてください!髪をくくったり、腕につけたり、かわいいですよ!
ファイル 621-3.jpg
大好評のmigのアクセサリーも入荷してますよ!こちらも古着の生地を使って作られてます。実際に付けたらめちゃくちゃ可愛いんですよー!今ならバレッタ、ピアス、イアリングなどなど、いろいろ揃ってます!ホントに人気なんで気になる人はお早めにどうぞー!
ファイル 621-4.jpg
moggieのタッセルなピアスもおすすめ!可愛いんです!あと、moggieのかごピアスはSALE中でお求めやすくなってるんで狙ってた人はぜひぜひです!

今日も20時まで営業!お待ちしてますよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください