MIXEDBAG

もうすぐ夏休み!

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月14日, no comments

もうすぐ夏休み!!みんなどこか旅行に行ったりするのかな?僕自身、去年は忙しくて全然だったけど、今年はもうちょっと夏っぽいことが出来たらなって思います。とりあえずプール行きたい!

そんなこんなで今日はちょっとリゾートな雰囲気のコーディネート!!
ファイル 622-1.jpg
珍しいヨット柄のガウンにボーダーのタンクトップ、リーバイスのデニムパンツに70年代のレザーサンダル&70年代のヴィンテージサングラス!
ファイル 622-2.jpg
カラフルなボーダーのタンクトップはタオルっぽい生地で着心地も抜群!サングラスは70年代のミス・ディオールのもの*ディオールだけあって、デザインがめちゃくちゃ可愛いです!!かけたらわかります。
ファイル 622-3.jpg
そしてこのコーディネートの主役はなんと言ってもカラフルなヨット柄のガウン。この柄、かわいすぎ!この柄のガウンって!相当珍しいアイテムです。その辺のデザイナーズにも全然負けません!
ファイル 622-4.jpg
サンダルはソールも木でいい感じ*デザインはシンプルなんで合わせやすく飽きにくく、長いこと履いてもらえるんじゃないかなって思います。

このコーディネート、全部ミクストバッグの商品です!気になるのがあったらぜひぜひ!あ、夏休み中もミクストバッグは休まず営業してるんでよろしくです!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください