MIXEDBAG

ステッカー!!!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月15日, no comments

ミクストバッグのオーナー、なおとです!最近、空いてる時間にパソコンオタクっぷりを発揮して色々やってたんです!
ファイル 623-1.jpg
ミクストバッグのステッカー!!!僕がデザインして作りました。赤とピンクの2色あります!欲しい人は気軽に「ステッカーください!」って言ってください。ステッカーをもらいにくるだけでも全然いいんで*ぜひぜひ*がんがん貼っちゃってください!
ファイル 623-2.jpg
ただ…赤のほうはQRコードがかなり読み込みにくくなってます(笑)
あしからず…!!!バックの色が少し濃すぎたみたいです。でも、可愛いでしょ??ピンクのほうはQRコードもばっちり読めるかと思います。


あとブログをiPhoneから見てるって人が多いみたいなんで、トップページとブログをiPhoneから見やすいように少し改良しました*
https://mixed-bag.net/
にiPhoneからアクセスしたら自動的にiPhone用のページに飛ばされるはず。ブログも拡大しなくてもちょうどいいくらいにサイズ調節しました。
ファイル 623-3.jpg
アイコンもちょっとiPhoneっぽく!さらに…!!!

Safariのブックマークのボタン(+(プラス)マーク)をタッチして「ホーム画面に追加」をタッチすると…
ファイル 623-4.jpg
ミクストバッグオリジナルのアイコンがホーム画面に!!

それから気付いてる人もいると思うけど、パソコンでこのサイトを見たとき、たとえばIEだったらアドレスの前に…
ファイル 623-5.jpg
ミクストバッグの「M」のマークが表示されるようになりました!ブックマークしたときも「M」マークが表示されます!自己満だけど、喜んでくれる人がいたら嬉しいですね*

まあ、そんな感じです。
*mixed bag(ミクストバッグ)*(mixiコミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4019344 (PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4019344 (携帯)
のほうもよかったら…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください