MIXEDBAG

晴れだーーーー!!!!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月16日, no comments

晴れだーーーー!!!!!夏日だーー!!!

っていうことで夏っぽいTシャツを使ったコーディネートです*
ファイル 624-1.jpg
HAWAIIのスーベニアTEEにストライプのスカート、足元はレザーの編みサンダルで!かごバッグは先日、SOLDになりました。ありがとうございます!
ファイル 624-2.jpg
この黄色のハワイTEEですけどヴィンテージTシャツを集めた本…
ファイル 624-3.jpg
『My Freedamn! 1』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/490423703X/mixedbag-22
にも掲載されてる代物なんです!!プリントが絶妙に可愛い!
ファイル 624-4.jpg
スカートは大きめのボタンと大きめのポケットがポイント!柄自体はストライプなんで合わせやすいと思います*今回のコーディネートみたいにトップスと色味を合わせるとコーディネートしやすいんじゃないかなって思います*

さらに!!ハワイつながりで…
ファイル 624-5.jpg
色違いのTシャツ、タオル地のサンバイザーなんかもあります!スーベニア(おみやげ)ものって何とも言えない可愛さがありますよね。僕は大好きです!

ちなみに僕は昨日「香港」のスーベニアTEEを着てたら初対面の人に「失礼ですけど日本の方ですか?」って言われました(笑)

ウチで購入した商品を身につけててハワイの人に間違えられても責任は取れませんのでご了承くださいませ。なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください