MIXEDBAG

ゆるゆるこでこで

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月18日, no comments

たやです!!今日も暑かったですねー。
火曜日の大阪の予想最高気温はなんと35度!!
とろけそうですねぇ…もうすっかり夏!!
今回はそんな夏にぴったりなゆるゆるコーディネートの紹介です**
ファイル 627-1.jpg

淡くてかわいいフットボールTに今回入荷したストライプのゆるいパンツをあわせてみましたー*
ボーイッシュなアイテム同士だけど、あわせてみるとゆるくてかわいらしく仕上がります♪

ファイル 627-2.jpg

トップスはオーバーサイズだけど色もかわいいし使いやすい!!
あってこまらないアイテムなのではないでしょうか**

ファイル 627-3.jpg

髪はmigのぽんぽんでくくってみました*
最近ヘアアクセを見に来てくださるお客さんが多いです。
お店にはいろいろなヘアアクセがそろっているのでよかったら見てみてくださいね♪
migも好評でほんとにうれしいです***
つけてきてくれるお客さんを見るとほんとにしあわせです…
がんばります!!がんばるぞー!!!

ところで後ろにぽーんと置いてあるパーカーも同じ色のストライプなのですが…

ファイル 627-4.jpg

あわせてみるとこうなります!!
セットアップみたい!ぱじゃまみたい!!
ゆるさ倍増です♪

MIXED BAGってあんまりゆるかわなイメージないかもだけど、
アイテムの合わせ方次第でこんなコーディネートもできちゃうのです***
お店に来たときは普段着ないようなアイテムにも挑戦してみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください