難波神社で

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月22日, no comments

暑すぎてやばいですね!!!南船場にはカフェもいっぱいあるんで涼んでから買い物っていうのもいいと思います*

今日は近所にある難波神社では夕方からお祭りをやってて夜店も出てるみたいなんで、ミクストバッグに寄ってからお祭りに行くなんてのもいいかもしれないですね*

お祭りといえば浴衣だけど、もっと気軽に気楽に!って人にはちょっと浴衣っぽいプリントのワンピースなんてどうでしょう…
ファイル 631-1.jpg
この青の花柄ワンピース、ちょっと浴衣っぽくないですか?普段着てもかなり可愛い!
ファイル 631-2.jpg
キャミワンピと長袖の重ね着風なデザインになってます*キャミワンピ部分は大きい花、長袖部分は小さい花。いいですねー!生地も涼しい感じで夏に大活躍しそうです!!

あー!お祭り行きたいなー!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください