MIXEDBAG

なつやすみ!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月25日, no comments

夏休みですね!!今日はスタッフたやちゃんと天神祭に行って夏をちょっぴり満喫してきました!夜店大好き!なおとです!

夏休みってことで今日は長崎からお客さんが!しかもお店がOPENするのを待っててくれたんです!しかもしかも大人買い!ありがとうございます***あの後、たやちゃんと一緒にお店のカメラで記念に写真を撮れば良かったねって言ってました。大阪、満喫できましたか?また大阪に遊びに来ることがあったら、ミクストバッグに立ち寄ってもらえると嬉しいです!

ではでは商品紹介!今、お店に入ってすぐの毛糸ハンガーのコーナーはカラフルで可愛くて値段もお手ごろなワンピースがずらり!
ファイル 634-1.jpg
こんな黄色の花柄ワンピや
ファイル 634-2.jpg
絵画みたいな美しい花柄ワンピや
ファイル 634-3.jpg
絵の具をぐちゃぐちゃにしたみたいなカラフルワンピ
ファイル 634-4.jpg
赤い花柄ワンピなどなど!
ファイル 634-5.jpg
このワンピースのウエストにスカーフを巻いてベルト代わりにするコーディネート、おすすめです!遊べるし可愛い!

ちなみに今日紹介したワンピの値段は4800円~7800円。ぜひぜひです!明日からは通常通り13時~20時の営業です。よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください