くま!!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月27日, no comments

今日はとある撮影を午前中にしました*公開されるのは年内目標みたいな感じらしいんでみんなの目に届くのはちょっと先になるけど、面白いことになってると思います!

ではでは商品紹介!!!
ファイル 636-1.jpg
めーっちゃくちゃ可愛いプリントのチュニックです!!
ファイル 636-2.jpg
やばいでしょ?この柄!可愛すぎる!熊!!!




ファイル 636-3.jpg
熊!!!!!!!!(笑)



熊つながりで最近入荷したTシャツ…
ファイル 636-4.jpg
カンフーな熊!!KUNG POOって英字がプリントされてます(笑)
ファイル 636-5.jpg
しかも裏にはナンバリング!おすすめのTシャツです!
ファイル 636-6.jpg
その他にも熊Tシャツあります!!!

以上!ミクストバッグの熊…いや、なおとでした!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください