MIXEDBAG

1000yen!!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月29日, no comments

好評の1000円コーナーは入り口入ってすぐの右手、床のたたみのところにあります*今日は1000円コーナーの商品を紹介!!
ファイル 638-1.jpg
ペイズリー柄のエプロン!ワンピみたいな感覚で着てください*このエプロン、実際に着てもらったら分かると思うけど形も可愛いんですよー!
ファイル 638-2.jpg
この色使い、柄、最高に可愛いです!なのになんで1000円?って思う人もいるだろうけど深い意味はありません(笑)

まあ、エプロンは着こなしが難しいと思ってる人も多いみたいなんで、お試し価格的な…そんな感じです!
ファイル 638-3.jpg
こちらのエプロンも1000円!そして、このエプロンを使ったコーディネートをしてみました…!
ファイル 638-4.jpg
1000円エプロンに黄色のネグリジェガウン、リゾートテイストのサンダル。あとグアダルーペ(マリア様)のネックレス&ブレスレット*国籍不明、いろんな国がごちゃまぜなコーディネートですね!
ファイル 638-5.jpg
ネグリジェガウンで黄色なのは結構珍しいんじゃないかなって思います。サイズもいい感じ。

ちなみに上のほうの画像で1000ふきだしを使ったのはあまりにぐちゃぐちゃなTシャツコーナーを隠すためっていうのはここだけの秘密(笑)
ファイル 638-6.jpg
メキシコのグアダルーペのネックレス&ブレスレット、どちらもお手ごろな値段で可愛い!この他にもグアダルーペの雑貨も置いてますよー!個人的にはグアダルーペモチーフは大好きで自分の部屋にもいっぱいなんです!ぜひぜひ!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください