1年と半年

by ミクストバッグのなおと on 2010年8月2日, no comments

南船場4丁目のミニストップの上、3階(2階にはミリアムさんやZABOUさんがあります!)にある古着屋ミクストバッグのオーナー、なおとです!今日でミクストバッグがOPENして1年と半年。OPENの頃に来て以来、来てない人が今、お店に来たらびっくりするんだろなー!もっともっとナイスなお店目指して頑張ります!

今日はミクストバッグOPENのときからプッシュしてるカラフルな刺繍ワンピースを紹介!
ファイル 642-1.jpg
さわやかな緑のワンピース**
ファイル 642-2.jpg
アップで見ると刺繍で模様!全体に入ってます*

そして…
ファイル 642-3.jpg
水色のキャミワンピ**
ファイル 642-4.jpg
お花の刺繍がドーン!と入ってます*

他にもメキシコの刺繍ワンピとか、カラフルなワンピースがいっぱい揃ってます!毎日あほみたいに暑いし、テレビを付けたら嫌なニュースも多いけど、カラフルな服を着てたら、ちょっと楽しい気分になるんじゃないかなー!?「色」を着て楽しくいきましょ!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください