MIXEDBAG

夏休み***

by ミクストバッグのなおと on 2010年8月4日, no comments

夏休み!遠くから遊びに来てくれるお客さんも多いです。今日、おしゃべりしたお客さんの中で一番遠くから遊びに来てくれたのは山口県&広島県からのお二人!

暑い中、こんな分かりにくいところまでありがとうございます!!ワンピースもベースボールシャツも凄い似合ってましたよ!また大阪に遊びに来ることがあったらぜひぜひ遊びに来てくださいなー!

あと、お店までの道が分からないー!って人は気軽に電話くださいね!ミクストバッグでしか手に入らないであろうアイテムをいっぱい揃えてお待ちしてます*
ファイル 645-1.jpg
今日はこんなチュニックを***
ファイル 645-2.jpg
淡い色合いのストライプが可愛い!!!
ファイル 645-3.jpg
袖の形がひらひらしてて可愛い!!合わせやすくて、さりげな遊び心もある1枚です。

同じような袖の形のチュニックが他にも…
ファイル 645-4.jpg
こちらはいい感じの青色に
ファイル 645-5.jpg
ピンクと白のゆるーいストライプ!!!

どっちも一点もの。ミクストバッグでしか手に入らないアイテムだと思います!気になる人は是非是非!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください