MIXEDBAG

◎みぐ◎

by ミクストバッグのなおと on 2010年8月7日, no comments

明日の日曜日はフリマですね!!
お店のほうはお休みにさせてもらうんでお間違いのないようにお願いしますね*
わくわくです*
たやです!!

今日はmig入荷させていただきました!!
新作もりもりです*
だいすきなヨーヨーキルトを使った小物をたくさん作りました♪
ファイル 650-1.jpg
バレッタはひとつひとつ雰囲気が違っておすすめです*
浴衣なんかに合わせてもかわいいですよ!!

ファイル 650-2.jpg
前回少しだけ入荷してたブレスレットもまた入荷しました*
これはブレスレットにもなるしネックレスにもヘアバンドにも使える万能さんなんです!!
いろいろ試しにつけてみてくださいね*

ファイル 650-3.jpg
ぽんぽんはアイスクリームをイメージして作りました*
カラフルでかわいいのです♪
かばんにつけてもかわいいですよ◎

ファイル 650-4.jpg
ぽんぽんに加え新しいへあごむも作りました!!
こちらは小さめなので使いやすいと思います*
お値段もリーズナブルなのです◎

ファイル 650-5.jpg
好評の古着を編んだバレッタもちょっとだけ入荷です!!

今回はたくさん入荷しました!!
もしよかったら、手にとってみてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください