MIXEDBAG

つけ麺 二代目みさわ

by ミクストバッグのなおと on 2010年8月9日, no comments

痩せてた全盛期から30キロも太りました!なおとです!(笑)

食べることが大好きです!いつもお店を開ける前にネットで調べた美味しそうなお店に行くことが趣味です!いつもはデジカメを持ち歩いてないけど今日はたまたまデジカメを持ってたんで…
ファイル 652-1.jpg
東心斎橋、RAINさんの近くにある「つけ麺 二代目みさわ」
ファイル 652-2.jpg
つるんとした麺にみじん切りされた淡路産の玉ねぎ、水菜。つけだれは濃厚な豚骨魚介で中にチャーシュー。味付け玉子はトッピング。

お店のあちこちに食べ方が書いてあるんだけど、まず玉ねぎを入れて3分の1を食べる、そしてすだちを麺に絞って3分の1食べる。このすだちを絞った麺が後味すっきりで予想以上の美味しさ!!

そして最後の3分の1は黒七味をかけて食べる。これまた美味しい!そしてそしてスープ割り。
ファイル 652-3.jpg
なんと!!焼き石を入れてくれるサービス!こんなあつあつなスープ割りは初めてでした!美味い!!店内も綺麗やしおすすめです!ぜひぜひ!

つけ麺 二代目みさわ(11:30~14:30、17:00~0:00)
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-23 T””Zビル1F
06-4963-9882

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください