MIXEDBAG

ドワーフ柄

by ミクストバッグのなおと on 2010年8月11日, no comments

こんにちは、なおとです!ミクストバッグには面白い柄物がいっぱい!今日、紹介するこのチュニック…
ファイル 654-1.jpg
ドワーフ柄です!!!
ファイル 654-2.jpg
首元と袖に紐が入ってて絞れるんで自分好みにシルエットを調節できます!
ファイル 654-3.jpg
可愛すぎるでしょ、この柄!変わった柄だけど、紺地に白っていうシンプルな色合いなんで着やすいんじゃないかなって思います!

ちなみにドワーフ柄って書いたけど、最近は「小人」っていう言葉は「差別用語」っていう指摘がされるようになってるみたいなんで…差別なんか絶対したくないけどね。難しいなあ。

まあ、楽しくいきましょ!ちょっと子ども服みたいなデザインでワイワイ楽しくなれる1枚です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください