MIXEDBAG

今夜はイベント!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年8月21日, no comments

ファッションスナップでもお馴染み!BEAMSのカリスマ、甲藤健太さんがお店に遊びに来てくれました!男前やー!
ファイル 667-1.jpg
甲藤さんは今日のKAKA☆VAKAのイベントにも出演!僕と同じVaz tejenfのショーに出ます!!

そして、ANFAN★TERIBURUのショーに出る夕加里ちゃんも!!
ファイル 667-2.jpg
この前、買ってくれたワンピースを着てくれてたので嬉しくて写真を撮らせてもらいました!可愛く着こなしてくれてありがとうございます!

ではでは僕も行って来ます!トライアングルで会いましょう!!イベントは22時スタートなんで今からでも遅くないですよー!みんな遊びに来てくださいねー!!ではでは、なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください