MIXEDBAG

バッグが入荷ー!

by ミクストバッグのなおと on 2010年8月21日, no comments

今夜はトライアングルでKAKA☆VAKAパーティーですよ!みんな遊びに来てくださいなー!僕もモデルで出ます!なおとです!

今日はバッグを数点入荷します!!
ファイル 665-1.jpg
ジャンスポのショルダーバッグ。機能性も抜群!そしてゴブラン織り!アウトドアと非アウトドアのミックス感が素敵です。チュニックや刺繍ワンピなんかとも相性いいんじゃないかなー!
ファイル 665-2.jpg
お次はペプシコーラのキャンバスバッグ。おそらく70年代のものだけど、風合いがとってもいい感じです。企業物いいですねー!そして…
ファイル 665-3.jpg
スイカのかごバッグ!!これ個人的にはめちゃくちゃおすすめです!紙のタグも付いてておそらくデッドストック!まだまだ暑いし、こんなかごバッグで夏を満喫してください**
ファイル 665-4.jpg
あとは古着ならではの風合いが素敵なトートバッグも入荷!

そんなこんなで今日も20時まで営業してまーす!KAKA☆VAKAパーティー22時スタート!よろしくです!!では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください