MIXEDBAG

昨日のイベント!

by ミクストバッグのなおと on 2010年8月22日, no comments

お店はいつも通り開けてます!なおとです!昨日はKAKA☆VAKAパーティー!!楽しませてもらいました!!写真は全然撮れてなかったけど、何枚か載せます…!
ファイル 668-1.jpg
フィナーレのときにステージ上からぱしゃり!!本当にいっぱいのお客さん!盛り上がってましたー!僕の名前を呼んでくれてた人もいてありがたかったです。恥ずかしかったけど(笑)
ファイル 668-2.jpg
ショーが終わった後にぱしゃり!Vaz tejenfのショーは扇子を使って渋めのショーでした。写真で着てる僕の衣装は全部Vaz tejenfのもの。Vaz tejenfはアメ村のKAKA☆VAKAの上にあるかっこいいヴィンテージショップ!服はもちろん内装もかっこいいし是非行ってみてくださいな!

KAKA☆VAKAのケンタくん、さわちゃん、他の皆さん、今回も呼んでくれて本当にありがとうございます。Vaz tejenfみきちゃん、たっちゃん、大吉くん、かっこいい衣装をありがとうございます。その他、モデルの人やヘアやメイクの人やスタッフの皆さんもありがとうございます!最高です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください