コンチョとレースと花柄

by ミクストバッグのなおと on 2010年8月25日, no comments

いやー!暑い日が続きますね!大阪では9月に入ってもしばらくは猛暑が続くそうです。みなさん、夏バテや熱射病には気をつけてくださいね!!南船場の古着屋MIXED BAGのオーナー、なおとです!

今日も古着ならではの1枚…
ファイル 671-1.jpg
インディアンなコンチョ(アメリカ先住民の伝統工芸ともいえる金属で出来た飾りボタン)と乙女なレース&花柄のミックス感が素敵すぎるチュニック*
ファイル 671-2.jpg
デニムとも相性良さそうな落ち着いた水色。白っぽいスカートと合わせても可愛いと思います*
ファイル 671-3.jpg
かなり凝ったデザインでシルエットも綺麗!これ1枚着るだけでかなり雰囲気が出るんじゃないかなー?おすすめですよー!ではでは、今日も20時まで営業してます!!

明日はたやちゃんもお店に立ってます!よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください