MIXEDBAG

新入荷のワンピとスカーフ!

by ミクストバッグのなおと on 2010年8月30日, no comments

こんにちは、なおとです!Root Web Magazineのストリートスナップにウチのスタッフ、たやちゃんが載ってます!
http://rootwebmagazine.com/circlesnap/0418.html
Root Web Magazineよかったらチェックしてみてくださいね!

今日も新入荷のワンピース!!
ファイル 677-1.jpg
胸の部分の切り替えしが斜めになってて面白いデザイン。
ファイル 677-2.jpg
鳥、花、ちょっとオリエンタルな柄も可愛いです!
ファイル 677-3.jpg
新入荷のスカーフと合わせてみました*柄×柄だけど、色味を合わせてるんでごちゃごちゃしすぎてないですね*
ファイル 677-4.jpg
まだまだ暑いし、半そでで出かけて寒くなったらスカーフを羽織るって感じで!スカーフは持ってると本当に便利ですよー!他にもいろんな柄のが入荷してます*値段も980円から・・・とお得になってるんでぜひチェックしてみてくださいね!

ではでは今日も20時まで営業してます!よかったら遊びにきてくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください