MIXEDBAG

バカンス

by ミクストバッグのなおと on 2010年8月31日, no comments

今日も思い切り暑いけど、8月ももう終わりですねー!大学生はまだ夏休み?バカンスに行った人も多いんじゃないかなって思います。

ちなみに「バカンス」って言葉はもともとフランス語。フランス人は経営者も従業員も学生も夏に連続1ヶ月ほどの休暇を取得する権利があるんだって…!だから学生じゃなくても普通に1ヶ月くらい仕事を休んだりする。

日本人じゃ考えれないことだなー!僕なんか何も仕事をせずに休んだのは2ヶ月半前…(笑) なおとです!
ファイル 678-1.jpg
今日はバカンス!!なワンピース!
ファイル 678-2.jpg
古着特有の風合いがとってもいい感じです*
ファイル 678-3.jpg
そして温かみのあるハンドペイント!!世界に一個しかないし、描かれた時代の空気感が詰め込まれた素敵なワンピースです*着てもいいし、飾っても可愛いと思います*

そんなこんなで今日も20時まで営業。お待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください