MIXEDBAG

カラフルな刺繍とビーズとバレッタと

by ミクストバッグのなおと on 2010年9月1日, no comments

どーーも!なおとです!この前の入荷でミクストバッグいろいろ新しいのが増えてますよー!

今日、まず紹介するのは何枚持ってても欲しくなる刺繍チュニック!
ファイル 679-1.jpg
普遍的なデザインなんでずっと着れると思います*
ファイル 679-2.jpg
このチュニック、カラフルなお花の刺繍だけじゃなく、イチゴの刺繍があって珍しい!こういう遊び心を見つけたとき楽しくなるのは僕だけ?
ファイル 679-3.jpg
デニムのスカートなんかを履いて、足元はこの前、入荷したばかりのこんなフリンジブーツなんてどうでしょう?カラフルな刺繍とカラフルなビーズが合ってて凄く可愛いんじゃないかなって思います!
ファイル 679-4.jpg
このブーツ、大人気ミネトンカのもので、スパイクみたいになったソールも可愛いですね*
ファイル 679-5.jpg
刺繍チュニックに合わせて、頭にはmigの古着を編んだカラフルなバレッタなんかもいいと思います*こちらのバレッタ、先日入荷したばかりだけど、もう残りわずかです!お早めにどうぞー!

ってことで今日も20時まで営業!お待ちしてますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください