MIXEDBAG

ハンドペイント!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年9月7日, no comments

今日はお店をやってる人やスタイリストの人、読者モデルな人、イラストレーターの人などなど…濃いお客さんが多かったです*平日なのにいっぱいの来店ありがとうございます!なおとです!

前にもちょこっと紹介したけど、ハンドペイントの木箱バッグ*
ファイル 686-1.jpg
ハンドペイントって僕が描いたわけじゃないですよ!(笑) 昔のどこかの誰かさんが無地の木箱に絵を描いてるんです。恋人が絵を描いてプレゼントしたのかもしれないし、自分で暇なときに描いたのかもしれないし、学校の授業とかで描いたものかもしれない。どういう過程でこの絵がこの木箱に描かれたのか分からないけど、その過程を想像したりするのも楽しくないですか?もちろん一点もの。世界に一個だけの、ファッションとアートが一緒に楽しめる、新品の物にはない魅力が詰まった素敵なバッグです*
ファイル 686-2.jpg
財布と携帯、あと手帳くらいだったら入るサイズです*
ファイル 686-3.jpg
このバッグとコーディネートしてチロルなワンピースもたやちゃんに着てもらって写真を撮ってたんですけど、
ファイル 686-4.jpg
このワンピースと中のブラウスは先日SOLDになりました。ありがとうござます!!
ファイル 686-5.jpg
SOLDアイテムを紹介したついでに…
ファイル 686-6.jpg
こちらの珍しい新聞柄スカートもブログ掲載前にHOLDになりました。ありがとうございます!!!

今日はひさしぶりにちょっと雨が降ったみたいだし、少し涼しくなるといいなー大阪!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください