雑貨もあるよー!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年9月13日, no comments

土日を凌ぐペースでお客さんが来てくれてびっくりしてます!ひさびさに座る時間が出来たのでブログ書きます!なおとです!

今日はセール対象商品ではないけど最近入荷した雑貨類を紹介*
ファイル 692-1.jpg
花柄の鍋つかみと牛柄の鍋敷き*
ファイル 692-2.jpg
カントリーな雰囲気のミシンカバー*
ファイル 692-3.jpg
使い道不明な(笑)にわとり柄のキルティング*

他にもいろいろよく分からないけど、なんか可愛いものがお店のあちこちに潜んでます*MIXED BAG(ミクストバッグ)は「ごちゃまぜ」って意味です!いろんなものをごちゃまぜして楽しんでもらえたらなーって思います*

「これ何やろ!?」みたいなのがあったら気軽に聞いてくださいなー!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください