今日はハーフエプロン*

by ミクストバッグのなおと on 2010年9月24日, no comments

さっき大阪に帰ってきました!早く着いたらお店を開けるつもりだったけど、渋滞に巻き込まれて結局開けれず…でした!なおとです*

今日はハーフエプロンを使ったコーディネート!
ファイル 704-1.jpg
ヴィンテージの刺繍チュニックをチェコのヴィンテージエプロンにイン、あとはデニムにもこもこシューズ*赤を使ってまとめてみました。
ファイル 704-2.jpg
今回はチュニック&パンツに合わせたけど、ハーフエプロンはワンピースに合わせても可愛いと思います*
ファイル 704-3.jpg
このチュニックは民族的な刺繍とヴィンテージならではの風合いがいい感じ!
ファイル 704-4.jpg
エプロンはヴィンテージのチェコの民族衣装、細かい手作業で美しいアートみたいな一品です。

そんなこんなで明日の土曜日は通常通り営業!13時から20時までやってます!ぜひ遊びに来てくださいなー*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください