秋ですね!

by ミクストバッグのなおと on 2010年9月25日, no comments

今日は秋に発売される雑誌の撮影。編集部の方、カメラマンさん、モデルさん、どうもありがとうございました*モデルさん素敵だったし、出来上がりが楽しみ!発売は10月です。

さてさて、やっとこさ秋っぽくなってきましたね*今日もいろいろ秋っぽい服たち、出しましたよ**
ファイル 705-1.jpg
コーデュロイと小花柄の切り返しワンピース*
ファイル 705-2.jpg
民族っぽいポンチョ**
ファイル 705-3.jpg
キツネのファーマフラー***

他にも新商品を出していってるんで是非是非*半額セールもあとちょっとだけやってます!

明日、26日(日)は久しぶりに、うえんつちゃんがお店に立ってるんでみんな会いに来てあげてくださいな!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください