早速リクエストに答えて・・・

by ミクストバッグのなおと on 2010年9月27日, no comments

どうも、なおとです!昨日は弾丸で旅してきました。世の中、じっと一つの場所にとどまってたら見えないことがいっぱい!色んなお店を回るのって楽しいです。新しくグッとくるものを見つけたら、そこからまた新しいグッ!が広がっていきますよ、きっと!涼しくなってきたし、お洒落して街に出かけてくださいね、ぜひぜひ!

今日は早速、メールで着用画像のリクエストをもらってたこちらのワンピース!
ファイル 706-1.jpg
紫の無地、緑の無地の部分は薄手のコーデュロイになってます。あとは小花柄。
ファイル 706-2.jpg
合わせも面白いし、ボタンが木のトグルボタン。袖やウエストあたりのラインも美しく、芸術的!といっていいくらいのデザインだと思います。
ファイル 706-3.jpg
色合いもこれからの季節にぴったりですね!
ファイル 706-4.jpg
かばんはレザーのクラフトバッグなんだけど、呪術的なハンドペイントが素敵な逸品。どちらもおすすめです!ぜひぜひ!

ちなみに今日も新しい商品、出してます!天気はちょっと悪いけど今日も20時までやってるんで気軽に遊びに来てくださいねー!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください