MIXEDBAG

RUIN vol.6

by ミクストバッグのなおと on 2010年10月2日, no comments

10月1日に発売された「RUIN」のvol.6の「Lady”s USED shop from OSAKA minami area」でMIXED BAGが紹介されてます*
ファイル 711-1.jpg
もうお馴染みですね。ウチのお店でも取り扱ってるし、ミナミのあちこちの古着屋、アメ村のヴィレッジヴァンガードやスタンダードブックストア、東京では下北のヴィレッジヴァンガードでも購入できます。お値段は300円。
ファイル 711-2.jpg
レディースの古着屋スタッフ大集合!たやちゃん!
ファイル 711-3.jpg
店内でMIXED BAGの商品を着て撮影!
ファイル 711-4.jpg
お店の紹介!

さらにはスナップでも…!(笑)

他にもスニーカー特集、東京&関西のストリートスナップ、鷲田清一さん、TOKYO FUNKSのインタビュー、シトウレイさんの特別記事などなど内容盛り沢山でかなり面白いです!!ほんまに!ぜひぜひです!

そして、最後になりましたけど、RUINの皆さん、掲載どうもありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください