MIXEDBAG

らぶりーなくま

by ミクストバッグのなおと on 2010年10月6日, no comments

こんにちは!ミクストバッグのなおとです!ナオトです!直人です!

漢字、カタカナ、ひらがな、読み方は一緒なのに、それぞれ見たときの印象が結構違うよね。たとえば・・・


クマ
くま

ひらがなの「くま」が一番やさしそうだしラブリー。そう感じるのは僕だけ?日本語ってなんか楽しい!そんなこんなで今日はらぶりーなワンピースを紹介します**
ファイル 717-1.jpg
ワッペンがいっぱい付いたワンピース*
ファイル 717-2.jpg
襟のところにはレース、裾近くはリボン
ファイル 717-3.jpg
ワッペンは全部・・・らぶりーなくま!!

そのまんまラブリーに着こなすのもいいけど、カジュアルなアイテムと合わせてカジュアルダウンしたり、あえてハードなアイテムと合わせてミスマッチを楽しんでもいいかも!?

最初の日本語の話とこじつけるわけじゃないけど、同じワンピースでも着こなしを変えるだけで印象も変わる。それがファッションの楽しいとこだと思います。楽しみましょー!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください